ああ 2023/07/08 21:15 iOS16.5.1 No.457005 立田はマスみたいに熱くてすごい好きだったし、勝てない中でも「立田はいい。なんならレイソル歴代CBの中でもトップクラスにいい」ってずーっとここでも褒めてたけど ここ最近まじでほんとに何してんの君まじできついわ。あのシーンで入れ替わられて手かけるってなに?そんなCBいる? そんなことないやろって主審も最初ノーファール判断しちゃうレベルや。 あの流れで普通入れ替わられる? そんでもって手なんでかけてんの? 立ってるだけなん君?