ああ
No.457005
立田はマスみたいに熱くてすごい好きだったし、勝てない中でも「立田はいい。なんならレイソル歴代CBの中でもトップクラスにいい」ってずーっとここでも褒めてたけど

ここ最近まじでほんとに何してんの君まじできついわ。あのシーンで入れ替わられて手かけるってなに?そんなCBいる?

そんなことないやろって主審も最初ノーファール判断しちゃうレベルや。
あの流れで普通入れ替わられる?
そんでもって手なんでかけてんの?
立ってるだけなん君?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る