ああ
No.457718
まあ次節のDF陣は、
ジエゴ、古賀、土屋、片山
サブ:田中、三丸

でいけると思ったら頑張れそうかも。
ジエゴ戻ってきたのでけー!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る