わいやで
No.457720
広報日記の失った勝ち点1ってなんの話なんや?
マリノス戦で失ったのは勝ち点3やし、今日は勝ち点1を流さなかったんやなくて2点失ったんやろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る