たー
No.457729
一回、降格して立て直した方が良いね。
そのままJFLまで行きそうやけど。
大阪から応援してるのにガッカリやわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る