No.457732
さちのおことば
追加点を取れていたら理想的だったが、最悪でも1-0で試合を終えなければいけなかった。退場についてもあり得る状況だった中、マリノス戦でも痛い目に遭ったし、耐えきらなければいけなかったし、教訓として活かさなければいけなかった。それが出来なかったのが非常に悔しいし、僕自身もポジションが変わってそこでほぼほぼ一対一で相手に負けてしまったので、ただただ力不足だと思っている。最低限勝ち点1、相手に勝ち越されなかったことだけは次につなげたい。今年はもうJ1残留が現実的な目標になっていくのがはっきりしたと思うので、そこに向けてやっていきたいし、ACL出場権を取るために天皇杯が週中にあるので、週中と週末に向けていい準備をしていきたい。