ああ 2023/07/09 00:33 K No.457747 なんで高橋祐治出して立田だったんですかね? トレードみたいな感じに思えましたがぁ 清水時代から色々やらかしていたのに、 なぜ獲ったのか不思議ですね CB補強しないとマズいですよね とりあえず田中と太陽で2CBで我慢して使うしかないのでは 立田はご愁傷様だと思いますね