不死身 2023/07/09 00:49 K No.457791 不毛な争いウザいな。 J1戻れる確約ないのに、鍛えるためにJ2行くクラブないだろ。なら今すぐ、普段の練習から鍛え直して、とっとと史上最悪の底辺の残留争いから抜け出して欲しいわ。