不死身
No.457791
不毛な争いウザいな。
J1戻れる確約ないのに、鍛えるためにJ2行くクラブないだろ。なら今すぐ、普段の練習から鍛え直して、とっとと史上最悪の底辺の残留争いから抜け出して欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る