ああ
No.466807
有意義な中断期間、良い補強を行えたんだなってのがよく伝わってきます。

ただもう内容よりも結果なんです。
しっかり勝ち切りましょ!
みんなしっかり走ってしっかり戦っていて
応援していて楽しいです。

後半も頑張ろう絶対勝とう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る