他サポ
No.470676
ジャッジしなかった今村が悪いだけ。同じサッカー好きとしてこんな審判を許してはならない。もし自分の贔屓チームに今村が審判としてきたら盛大にブーイングします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る