ああ
No.470689
故意じゃないってことくらいわかるんだし、
早く治って欲しいっていうだけでいいじゃんか。
その時になってやられた側は叩くし、やった側は無理に擁護するこの構図は斎藤選手も望んでないと思う。大前提サポーターがやったわけじゃないんだからこれ以上サポーターがこの事を大きくするのはよくないと思う。 触れる神戸サポと柏サポが減って
ただただ斎藤選手の怪我の治癒を祈るコメントで溢れる事を祈りたい。がんばれ斎藤。またピッチに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る