ああ
No.470690
ノーファールだから公式ではコメントは出せないよなぁ。

でもクラブの誰かは裏で、相手クラブ或いは斎藤に直接、誠実な対応があっても良いと思う。

あんな重症はレイソル関係者としても辛いんじゃないかな…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る