ああ
No.470691
昔から弱目に祟り目という言葉がある。
うちのこの状況もあってストレス解消したがる人間がいるだけの話。
うちらサポーターは先から怪我した選手の回復をお祈りしますと何人も何回も書き込んでいるのに民度が低いとかただのストレス解消レベル。
残留決めれば皆黙る。それだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る