No.470721
男性
誹謗中傷はほんとに残念に思う。神戸サポ、レイソルサポの前にjリーグ ファミリー。
確かに、斎藤選手の怪我は残念でならない。本人や周りの方の気持ちを思うと残念でなりません。
ただ、戸嶋選手やジエゴ選手も故意にやったわけではない。それが一番残酷なところ。
戸嶋選手やジエゴ選手に不必要な誹謗中傷は辞めて欲しい。自分や周りの家族がされたらどうなるか考えて欲しい。
誹謗中傷のない、なんの危険にも晒されず、家族で楽しく観戦できるそんな、jリーグ が僕は大好きだ!