ああ
No.470728
栃木のスタジアムはJ2時代に行ったけど、スタグルに力入れてたよね。サポーターに楽しんでもらおうっていうのが伝わってきたわ。ああいう所は見習うべきだね。まぁレイソルはやんねーと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る