ああ 2023/08/21 18:25 iOS16.6 No.470728 栃木のスタジアムはJ2時代に行ったけど、スタグルに力入れてたよね。サポーターに楽しんでもらおうっていうのが伝わってきたわ。ああいう所は見習うべきだね。まぁレイソルはやんねーと思うけど。