Alpha
No.470731
うちの選手が松原にやられた時も田中英雄にやられた時もふざけるなと思ったよ。
でも謝罪しろとは思わなかったな。
当事者間でやり取りしてるだろうに、サポーターがクラブや選手に謝罪を求めるのは何の為?
ただの自己満に過ぎないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る