ああ
No.472491
ほんとだ
DAZNみたら横縞さん3点はいってる

なんか、上位陣横縞に勝ち点与えすぎじゃない?しかも、その次の試合がうちっていうパターン多い気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る