み〜◆/4amiw.KSE
No.473825

連戦で大変だけど天皇杯準々決勝久しぶりで嬉しい。

今日は、武藤に頑張ってもらいましょう。

岩下は、前回久しぶりに見て体大きくなっていてびっくりした。今日は爪痕残さないと。

古賀だけは連戦だと思っていたけど田中立田コンビなのね。頑張れ。

仕事帰りの方たち、お待ちしてますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る