ああ
No.481472
こっから連敗とかしたらマズイけど、相手がノリノリの福岡だもんな

一旦落ち着いて、次節からまた勝てれば良いかなって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る