ああ
No.488307
男性
後半、試合の流れが微妙に変わっていった時にベンチは何故動かなかったんだろう?変化に応じられるだけの引き出しが無いと言う事か? 淡い期待から現実に引きづり戻された感じです。一旦天皇杯を口にするのを辞めましょう。残り4試合に集中しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る