ああ
No.496918
残留ほぼ確定だけど、それで御の字だとは全然思わない。開幕当初に掲げてた目標とあまりにもかけ離れ過ぎてる。

高齢で時代遅れなネルと長期契約した事や、外国人助っ人がサヴィオ以外殆ど稼働しなかった事など、経営陣には大いに反省してもらいたい。

大体、クラブとしての展望や方針、野心が全然見えてこないんだよ。どういうクラブにしたいのか、夢でもいいから語ってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る