ああ 2023/11/26 00:34 iOS17.1 No.496918 残留ほぼ確定だけど、それで御の字だとは全然思わない。開幕当初に掲げてた目標とあまりにもかけ離れ過ぎてる。 高齢で時代遅れなネルと長期契約した事や、外国人助っ人がサヴィオ以外殆ど稼働しなかった事など、経営陣には大いに反省してもらいたい。 大体、クラブとしての展望や方針、野心が全然見えてこないんだよ。どういうクラブにしたいのか、夢でもいいから語ってくれ。