ああ 2023/11/26 00:56 iOS17.1.1 No.496928 >>496922 言いたいことには概ね同意できるけど、オフェンス陣は真大の穴埋めとフロートの代わりを入れるくらいでいい。問題はディフェンス陣。特にCB。そしてそれより何よりまずテコ入れすべきなのが強化部。今年は特に守備の弱体化がひどかった。補強が補強に全然なってない。 なのに強化部がずっとなんの責任もとってないのは組織として実に不健全だと思う。このままでは来季も絶対に強くなれないと思う。 今度の天下り社長もやはり何にもせずに丸投げの人なんだろうか。