あいう
No.500247
ダメだこりゃ

細谷とサヴィオ以外全員クビだな。

三丸さん、あんたの軽い守備のおかげでジエゴ出場停止だよ。これであんた天皇杯出られるよ、良かったねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る