たた
No.500270
>>500226
いや、レッドになったのは、当たってなかったらゴールに入ってたから、得点機会の阻止をとったんでしょ。
確かに不運だけど、手広げてたらハンドとられるからルール上は仕方ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る