ああ
No.500295
ユンカー以外得点の匂いしないなーと思ってたらPK
鹿島戦もそう
サッカーなんて見ない方がいいんじゃないかすら思い始めた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る