柏の太陽は罪な奴
No.500321
えっ、ジエゴは天皇杯出られないの?
リーグ戦と天皇杯、主催がそれぞれ違うから、関係ないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る