ああ
No.505179
やっぱ川崎はリーグ含めて鬼門だね!!
けど一昨年までは全く勝てる気がしなかったけど今日含めて今シーズンは勝てると思えるシーズンだった。来シーズンは絶対勝ちたいな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る