。。
No.505186
正直、リーグ終盤の勝てない嫌な流れ+ジエゴ出場停止だから今日負けてもしょうがないと思って見てたけど凄く良い試合みせてくれて感謝と反省。

優勝できなかったこと以上に来週からしばらく試合が見れないのがキツい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る