ああ 2023/12/28 08:21 iOS15.6.1 No.510504 水戸や山形にいた時はスタメンで30試合40試合出ていたのに、柏来てからスタメン20試合にも満たないもんな。そりゃ不満溜まるよな。しかも自分が出ていなくてチーム最下位だから嫌にもなるだろ。天皇杯も途中で替えられたし。 移籍したくなる理由なら沢山あるのか。