ああ
No.510504
水戸や山形にいた時はスタメンで30試合40試合出ていたのに、柏来てからスタメン20試合にも満たないもんな。そりゃ不満溜まるよな。しかも自分が出ていなくてチーム最下位だから嫌にもなるだろ。天皇杯も途中で替えられたし。
移籍したくなる理由なら沢山あるのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る