ka
No.510516
いつの試合後だったか、コウタが「サヴィオやマオは何年も柏にいて味方選手からの信頼もあつい」って言ってたな。
コウタわかってんじゃん!サヴィオもマオも最初から上手くいってたわけじゃないよ!悔しい時つらい時あったと思うぞ。それを乗り越えて今があるんだよ!そんなコロコロとチーム変えてたらどこ行っても同じだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る