ka 2023/12/28 08:30 iOS17.1.2 No.510516 いつの試合後だったか、コウタが「サヴィオやマオは何年も柏にいて味方選手からの信頼もあつい」って言ってたな。 コウタわかってんじゃん!サヴィオもマオも最初から上手くいってたわけじゃないよ!悔しい時つらい時あったと思うぞ。それを乗り越えて今があるんだよ!そんなコロコロとチーム変えてたらどこ行っても同じだぞ。