ハル
No.510524
男性
>>510505
時間かかりそうだよね。
昨年後半から良くなるどころか悪くなっている感じだからフロントとサポが我慢出来るか疑問。
広島に行かれたほうがやばかったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る