513586☆ああ 2024/01/05 11:11 (iOS17.2)
>>513568

吉田達磨のシームレス計画は失敗に終わったけど、あれは満を持してクラブが計画的にビジョンを持って挑んだ結果。私はトライした事を今でも評価しています。問題はそのあと。

もともとそんなに積極的ではなかったクラブの保守的な姿勢がさらに目立つようになり、場当たり的な監督人事は今も続いてますよね。
瀧川が去った今、責任者が誰なのかも見えないままです。

だから今回の新体制発表会で井原さん続投の明確な理由や責任の所在についての説明がなかったら、やっぱり本質的にはレイソルは変わってないって事だと思います。
新加入や背番号も気になりますけど、皆さんもこのあたりはしっかり頭に入れて注目した方がいいですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る