ああ
No.537174
昨年17位のうちらが他クラブを下にみる発言はどうなんだろ。
今季のウチは完全にチャレンジャー。昇格組含めて全てが格上との対戦。そのくらいの気持ちでないと勝ちきれないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る