ああ
No.537181
細谷がいなくて木下がスタメンなのは全然問題ないんだよな。
むしろ今の細谷なら得点力上がるといってもいいかもしれない。
ただサブから流れを変えれる選手が全くおらん。
流れが悪いとき空気を変えてくれるFW,良い流れをさらに継続させるようなFWがベンチにいないのは90分通して考えると相当きつい。
関根も昨年チームの穴だった右SBをむしろストロングポイントに変えてくれたしね。
代わりにベンチ入りする選手はレギュラー掻っ攫うくらいの気持ちで頑張ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る