ああ 2024/04/12 01:18 iOS17.4 No.537181 細谷がいなくて木下がスタメンなのは全然問題ないんだよな。 むしろ今の細谷なら得点力上がるといってもいいかもしれない。 ただサブから流れを変えれる選手が全くおらん。 流れが悪いとき空気を変えてくれるFW,良い流れをさらに継続させるようなFWがベンチにいないのは90分通して考えると相当きつい。 関根も昨年チームの穴だった右SBをむしろストロングポイントに変えてくれたしね。 代わりにベンチ入りする選手はレギュラー掻っ攫うくらいの気持ちで頑張ってほしい