ああ
No.537191
男性
今日仕事の都合付けたので久々に日立台行きます。
 試合中3点、4点取るとヤマトの歌昔は歌ってたよね! 最近なぜか歌ってないような?(歌ってたら失礼)今日は、相手サポーター大挙して押し寄せて来るだろから、そいつらの前で3点、4点とって歌って、相手を0点抑え大勝し、赤サポ前で思いっきり歌いてぇ〜。赤サポがやな気持ちなってお帰りになってくれれば・・・。俺ちょと性格悪いが、今日応援に行きます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る