ああ
No.544628
フロート絶望的って、ザスパ戦からもう分かってた事、それをベンチに入れてる監督が無能。
立田にしたって、J2最下位にも失点してるんだから、今日は捨て試合をしてたなら尚更無能監督としか言えないり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る