ああ
No.544636
まぁ優勝争いする町田とのアウェーだからこんなもんでしょ。日立台で勝ち点1以上取りかえせればいいよ。
俺らは7位が目標なんだから。負けて当然。チーム力が違うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る