ああ 2024/05/03 17:02 K No.544671 男性 結果しか見てないが、相手より走れていない時は大抵負けている。 ハメられたのだろう。 シュート数も少ないし。 年に何回かはこんな試合もある。 切り替えて、次だ、次。