ああ
No.544674
ああ
負けて悔しいのはここにいる全員なんだけど、上手くいかないとすくdisるの辞めようよ…

そう思う俺がゆるいサポーターってなら話は別なのかもしれないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る