ああ
No.550931
3点目の松木のボレーは相手を讃えるべきじゃないか?1点目はマツケンの対応が不十分だったし、2点目はジエゴの対応が悪かったかと、、、シンプルに補強必至かと。選手の質が足りない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る