ああ 2024/05/11 19:20 iOS17.4.1 No.550931 3点目の松木のボレーは相手を讃えるべきじゃないか?1点目はマツケンの対応が不十分だったし、2点目はジエゴの対応が悪かったかと、、、シンプルに補強必至かと。選手の質が足りない。