ああ
No.550943
犬飼のコメントって毎回すごくキャプテンシーを感じるよね
すごくキャプテンにむいてると思う!
嫌われ役もできそうだし
キャプテンマーク今は巻いてなくてもどんどん発言して引っ張っていってほしい!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る