ああ
No.550965
みんな!!
今日に限ってはポジティブに考えるべきだ!

1人退場した相手に勝ちきれなかった柏
vs
3-1で楽勝ムードだったのに突然の退場で結果引き分けに終わる東京

俺が東京サポなら地獄かと思うわw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る