ああ 2024/05/11 19:27 iOS17.4.1 No.550971 >>550957 まあな、本人的にはうちで出れるならあれだけど、うちでベンチに座るよりは長崎でスタメンのほうが良いもんな。立田が物足りなすぎて、少なくとも立田よりは隼人のほうが良いだろ。