ああ
No.550971
>>550957
まあな、本人的にはうちで出れるならあれだけど、うちでベンチに座るよりは長崎でスタメンのほうが良いもんな。立田が物足りなすぎて、少なくとも立田よりは隼人のほうが良いだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る