ああ
No.550974
ちょっと前から我慢してたが、言わせてもらう

マツケンは、ちょっと物足りないかな

去年はよかったんだけど…天皇杯決勝がピーク。

一周回って、もう一回佐々木試してみるのもいいと思う。
もしくはダメ元で小久保に声掛けるとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る