ああ 2024/05/11 19:27 K No.550974 ちょっと前から我慢してたが、言わせてもらう マツケンは、ちょっと物足りないかな 去年はよかったんだけど…天皇杯決勝がピーク。 一周回って、もう一回佐々木試してみるのもいいと思う。 もしくはダメ元で小久保に声掛けるとか。