ああ
No.558908
ジェジエウは正当な競り方してると思うけど、喜んだ後に、心配するくらいはしてもいいよね。
それもなく、ずっと喜んでるからジェジエウに文句が出てるんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る