ああ 2024/05/25 18:08 iOS17.5.1 No.558917 最後のジェジエウにも悪質性はなかったと思う。 サッカー観てる人ならフェアに評価しないと。 今日は主審も大きなミスはなかった。 井原の交代策は川崎をだいぶ楽にしたとは思うけどね。