ああ
No.558917
最後のジェジエウにも悪質性はなかったと思う。
サッカー観てる人ならフェアに評価しないと。
今日は主審も大きなミスはなかった。
井原の交代策は川崎をだいぶ楽にしたとは思うけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る