ああ
No.558963
そういえば何年か前のF東戦で頭打って倒れた選手にコルリ(?)が拡声器で「早く立てよ」って言ったやつあったよな。ああいうのはやっぱり良くないと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る