ああ
No.561951
ぐちゃぐちゃだな。
チャンスはあるけど、決まらない。
所詮、アジアで2位のチームとの実力差。
今年は下3チーム自動降格だから、残留目標ですね。
来季は、強力なFWと、両サイドバックには高額補強ですね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る