ああ 2024/06/02 20:59 iOS17.4.1 No.564914 酷すぎだな。 チャンスが多くて、すごく良いサッカーするようになったなぁ。 と、思ったのに、1失点したら別なチームになった。 案の定選手交替も機能せず、いつものパターン。 今年は3チーム自動降格。 J2に落ちそうな予感がするんだけど。