ああ
No.564914
酷すぎだな。
チャンスが多くて、すごく良いサッカーするようになったなぁ。
と、思ったのに、1失点したら別なチームになった。
案の定選手交替も機能せず、いつものパターン。
今年は3チーム自動降格。
J2に落ちそうな予感がするんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る