ああ
No.564949
パスが出たところに走ってる時点で負けだろ
走ったところにパスだせよ
チーム戦術がないのか?
サヴィオの閃きだけでサッカーやってるのか?
個人のイメージの共有化なんて限度があるだろ
しっかりしてくれよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る