ああ
No.571192
男性
井原さん、、、残念とか言ったらだめだよね。第三者じゃないんだから。客観的すぎて主体的で無い。
私は入社1年目で上司に教育されましたけども、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る